8月のツアースケジュール


The ギロウズ8月のツアースケジュールが決定しました~。

8月1日 滋賀 大津柴地遊廓
8月1日 滋賀 大津真町遊廓
8月1日 滋賀 大津甚七町遊廓
8月1日 滋賀 八日市延命遊廓
8月1日 滋賀 彦根遊廓
8月3日 愛知 豊橋東田遊廓 (with 遊郭部 http://yuukaku.blogspot.jp/)
8月3日 愛知 豊橋小池遊廓 (featuring 遊郭部)
8月4日 愛知 豊川円福荘 (vs  遊郭部)
8月4日 愛知 名古屋中村遊廓 (& 遊郭部)
8月14日 岐阜 郡上八幡 (郡上踊りの合間をぬって)
8月24日 名古屋 ぺちゃくちゃナイト
8月26日 奈良 木辻遊廓
8月26日 大和郡山 東岡遊廓
8月26日 大和郡山 洞泉寺遊廓
8月27日 京都 橋本遊廓
8月27日 京都 中書島遊廓
8月27日 京都 五条楽園


どうっすかこの強行スケジュール!!!

熱中症でぶっ倒れるかもしれません。

日射病で死ぬかもしれません。

更に特別企画が盛りだくさん!!

8月3日は東京より遊郭部さんをゲストに迎え、元妓楼の旅館にて夏合宿を行います。

8月24日は名古屋ぺちゃくちゃナイトというイベントで遊廓のプレゼンテーションを行う事になりました!

20枚の写真を用意し、1枚につき20秒の時間が与えられ、その中でプレゼンを行うという面白そうなイベントです。企業や学生など様々な方々が自己アピールを行うのですが、僕なんかでいいのしょうか??

ギャラリーに名古屋市の職員さんや建築関係の方もいるそうなので、とりあえず遊廓建築の保存を訴かけてみようと思ってます。

8月26、27日はギロウズメンバー全員で奈良、京都へ向かいます。有名な観光名所はすべてスルーします。なお宿泊先はこちらを予定しております→ 旅館平岩

レポートがおっつかないかもしれませんが、夏のギロウズにどうぞご期待下さい。







































(ツアーのお問い合わせは各プレイガイドまで)

0 件のコメント:

コメントを投稿